アリストン2020秋冬100周年


ARISTON アリストン2020秋冬の生地が入荷しました。


「アリストンは今年で100周年‼️ 」を迎え盛大にお祝いする予定でしたが


コロナの世界的な影響でそれどころではなくなってしまいました。


しかし、当時の対応は早くコロナ 禍で、イタリアが大変な状況の中でもすぐに送ってくれたりして、元々好きだったアリストンですが迅速な対応していただけたおかげで大好きになりました。


イタリア人はいい加減な人ばかりじゃない!かな?







100周年ですのでお祝いに少しでも多く売りたいと思います。


そこで、このタガルブログだけの告知で申し訳ないのですが、明日からの1ヶ月間10%サービスで販売いたします。


ビジネスシーンで活躍できる、面白いスーツ・ジャケット生地がたくさんあるので一度店頭でご覧になってください。


アリストン最安値¥80,000〜さらにここから10%off→ ¥72,000


ねっ♡意外とアリストンお得でしょ。 


ほとんどのスーツ11万円平均ですけどね。それでも10%1万円以上大きいですよ。


期間8月21日〜9月22日まで






アリストンは代官山店と恵比寿店でのみ取り扱っていますが、ご希望の方はご予約時に(メールか電話で前日までに)

「アリストンっての買うかわからないけど、ついでに見てみたいんだけど〜」

って言っていただければ表参道店で受注することも可能です。


皆さんのお越しをお待ちしております。


186回の閲覧

最新記事

すべて表示