top of page

ジャージジャケット

ジャージジャケットのNEWサンプルが到着しました。

オーダーされるお客様に向けた色や素材の見本となるんですが、実は意外とこのまま購入したいってお客様も多いんです。だって毎回デザインや素材などにもこだわって仕立てていますからね👍



こちらのモデルは袖裏も裏地も付かない1枚仕立て。意外とこの仕様が出来る工場って少ないんです!

毛芯やパット類も付かないのでストレッチ感は抜群!起毛感や凹凸感のある素材で仕立てれば、まるでカーディガンのような雰囲気でさらっと羽織れます。



袖口や裾の仕立てはステッチ入り(左)が標準ですが、新たにステッチなし(右)も選べるようになりました。カジュアルにしたいかキレイ目にしたいか、ご用途やイメージに合わせてお選びいただけます。





ジャージといってもウール、コットン、ナイロン、ポリエステルなど素材も色々。

インナーにシャツタイを合わせればキレイ目セットアップとして、カットソーやニットを合わせれば週末カジュアルやオフィスカジュアルにもOKと汎用性もバッチリ👌更に、ドローコードパンツを合わせて仕立てればセットアップとしての着用も可能です。


皆さんのワードローブにも万能なジャージジャケットを追加ご検討してみてはいかがでしょうか?

サンプルは各店にありますので、ご興味ある方はお気軽にご相談ください。 

bottom of page