スタッフコーデ2022その1

スタッフも入れ替わりが起きてようやく元の9人に落ち着きました。


一桁人数ですがタガルは個性揃い。


そして新入社員も個性揃いですがそれは次回と致しましょう。


今回は今更ですが6名の夏コーデご紹介。私たちも自分の世界観の中でオーダーメイドを楽しんでいます。


オーダーをご検討の方に少しでも参考になれば幸いです。




 

まずは表参道店の金子


表参道店金子は、自身で探したパッチワーク生地でシャツジャケットをオーダー✨

(持ち込み生地のオーダーは一度ご相談ください😉)

シャツジャケットでダブルは初の試み👍👍

コーディネートもデニムシャツやコットンパンツで、トラッドな雰囲気にまとめあげました🇺🇸🗽






・サファリシャツJK

『シャツで過ごす夏』をテーマに、シャツ生地のアウターにチャレンジしました。

サファリジャケットというと、カーキやブラウンなどアースカラーのイメージですが、あえてグレンチェックをチョイスし都会的に。

生地はレダアクティブ。目付け200gと涼しく着れる想定をしてオーダーしました。

色物は使わず、モノトーンでまとめるのが今年の気分です。




 

続いて表参道店に移動した山口(恵比寿店にはご予約で兼任いたします♡)



ロロピアーナ社(@loropianaofficial )の爽やかなターコイズカラーのホップサックを、サラッと着こなす恵比寿店山口✨

夏ジャケットということで、ノーカラーで顔まわりをスッキリ見せ、拝みボタンは白蝶貝を使用し、手作りで仕上げました🤗裏地まで手を抜かず、山口ワールド全開の1着です💃✨







こちらパンツは2タックインにしてふっくらシルエットに。

裾にベルトを縫いつけてイレギュラー仕様にしてみました👧v♪

ウエストはハイライザーベルトループなし:ベルトが太めで先を三角にしてボタンを2個つけてもらっています。