スーツとジャケットのフェア対象生地のご紹介


フェア対象海外バンチ




10周年オーダースーツとシャツのフェアー開催中


自粛解除されようやく来客も多く動き始めました。


今回コロナウイルスで大打撃を受けている、アパレル業界もオーダー業界も大小末端まで関係なく悲痛の声が聞こえております。


しかしここからが我ら挽回の時。(勝手に我々的な)


早くもセールを始めているアパレルさんも多いですが、オーダー店もいつもより早めのセール合戦。


とは言えただ質を落として安売りするようなことではなく、お得さと内容でご奉仕することでご満足いただこうと思います。






フェア内容はこれらバンチブックから選んでいただくと


一割引/1万円分仕立てグレードアップと付随するオプションをサービス/木製ハンガー/ガーメント

これらをスペシャルサービスでお付けいたします。

着分生地はさらに価格が数万円お得となっております。

バンチは5万円台から割引対象/着分生地は7〜8万円が中心

期間8月8日まで





生地はメーカーさんから割引、縫製工場さんからもお祝いの割引を頂戴しました。


双方共コロナで大変な中であるにもかかわらず、こうしてお祝いを頂戴しまして本当に感謝しております。


これは各店一丸となって感謝の気持ちを販売にてお返ししたいと思います。





 

ということでフェア対象バンチブックのご紹介







アリストン / ARISTON

1920年イタリア、ナポリで設立した生地ブランド。そしてアリストンの中でも今年100周年を記念した春夏コレクションと、CLASSIC REVOLUTION(クラシックレボリューション)

100周年ですからTAGARU10周年の10倍の喜びだったでしょう。世界でイベントも企画され華やかな年となるはずでしたが、コロナの影響でこの喜びは持ち越しに。そのお祝いの気持ちをほんの僅かであるかもしれませんが、少しでも多くのご注文でお祝いに変えたいと思います。今期多くのラインナップも楽しませられますが価格もいつもより抑えめなのも、その分カスタマイズに当てられるのも魅力です。私ごとながら他にはない冒険心を感じさせるファッショナブルで大胆な柄や色使いが「私たちが育てたこの子たちをどう料理するんだい?」と問いかけられているようで、創作意欲を掻き立てられ身震いするほど大好きです。お会いしたことはありませんがアリストンファミリー100周年おめでとうございます。





フラッテリ・タリア・ディ・デルフィノ / Fratelli Tallia di Delfino

イタリア本国では“ゼニア”“ロロピアーナ”と並び世界3大ミル(毛織物工場)と称されており、カシミア及びキャメル製造業者協会のシーシーエムアイ(CCMI)に加盟してます。国際品質保証規格の最高位であるISO9002を取得。「品質」・「色彩感覚」・「機能性」からイタリア本国では非常に人気が高い生地ブランドです。ブランドのロゴには織物の象徴であるクモの絵柄を用いています。

タガルでは日本でも取り扱いの少ないバンチセット「ジェントルマンズ・ワードローブ」コレクションをご用意しております。

こちらをご覧になりたい方は事前にお電話にてお知らせください。





ハダースフィールドファインウーステッド / Huddersfield Fine Worseteds & ハーディーミニス / Hardy Minnis

ウエストヨークシャー州をベースに、世界中に生地を提供している世界最大級の生地サプライヤーの一つです。

「ハーディ・ミニス / Hardy Minnis」「マーチン&サンズ / Martin Sons & Co’」「ハント&ウィンターボーサム / Hunt & Winterbotham」を傘下に収める企業として有名です。