ドラマ「SUITS2」スーツ2放送再開

最終更新: 8月14日



ドラマ「SUITS2」スーツシーズン2がいよいよ放送再開されますね。


7月20日月曜日夜9時から、見逃された方とおさらいに第1話と第2話を合わせたスペシャル版。

とともに、物語のクライマックスともいえる重要なシーンの特別先行映像も初公開されるそう。


スーツ好きの方、興味のある方は参考になるので是非、チェックしてみてください!!


もちろんTAGARUのスーツにも!!


誰のスーツかですって?よく電話で問い合わせが来ますがその質問に関してはノーコメントです。


一部はポロ・ラルフローレンパープルレーベルさんのが使われているそうですがさすがスッキリしていてかっこいいですね。


TAGARUのは前回よりバージョンアップしてフルオーダーでオリジナルパターンで作りました。


今回は前回に引き続きスーツ、シャツ、ネクタイの他に、シューズまでオーダーメイドのトータルコーデでTAGARUで決まり。







フジテレビの総力を上げて作られるこのドラマは、新たに作り直されたスタジオも豪華。


注目はドラマの緊張感ある展開ですが、それを女優さん達もスレンダーフィットで癒してくれます。男性目線


シーズン2から新監督さんと新スタッフさんたちによる、クールな演出とスピーディーなドラマ展開が前回より求められる様なのでここにも注目したいです。


スタイリストさんと役者さんの練りに練ったこだわりは、さすがタイトルがスーツってついてるだけあって随所に着こなし大全集といっても過言ではないかもしれませんね。


オーダーメイドは制作に約1ヶ月かかりますから、「あの役者さんが着ていたこんなやつみたいにお願いします」って感じで、今から作られたい案を練って、秋からのスーツスタイルに準備をしてみてはいかがでしょうか?


このドラマ『SUITS/スーツ2』でスーツの着こなしを参考にしてみるのもありですね。


是非みなさんでみましょう!

434回の閲覧

お問合せ

代官山店 : 〒150-0033

東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugaku-e棟 1F

TEL : 03-5428-6020 E-mail:info@tagaru.jp

恵比寿店 : 〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-4-11福隆ビル2F

TEL: 03-6427-8655 E-mail:ebisu@tagaru.jp

表参道店 : 〒107-0061

東京都港区北青山3-15-5ポルトフィーノB棟2F21

TEL: 03-6450-6400 E-mail:omotesando@tagaru.jp

営業時間:午前11時〜午後8時 定休日:水曜日