top of page

フェア途中経過とオススメ生地

12月から始まった代官山店のフェアも、残すところあと10日となりました。


ご新規様から顧客様まで、お陰さまで多くのお客様にご来店いただいています。誠にありがとうございます。


「最近になってスーツを着る機会が増えてきたから必要になって」「久しぶりにスーツを着ようとしたらキツくて。。」など...2〜3年ぶりにご来店される顧客様も多く、久々の再会が嬉しい限りでついつい話も弾んでしまいます♪☺️





フェアはお得感のあるハイグレード生地がやはり人気で、8~10万円前後の生地が売れ筋。


景況感や久々のオーダーということもあるのか、色柄はベーシックなネイビー・グレー系が中心。無地かシンプルな柄物がよく選ばれています。


トレンドのブラウンやグリーン系生地も今回のフェアにと頑張って掻き集めましたが、そちらも好調な売れ行きです。





今回のフェアで一番人気のトロフェオ


Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア<TROFEO トロフェオ>

厳選された原毛から織り上げられる生地はシルクのような滑らかさと上品な光沢が特徴。袖を通せばモチベーションが上がる1着となること間違いなし!


ブラック、ネイビー、ブルーグレー、グレーにベージュやブラウンまで各色まだ在庫あり





TAGARU的一押しなアマデウスシリーズ


DORMEUIL ドーメル <AMADEUS アマデウス>

Super100'sウールの耐久性と仕上げのプレス加工による上品な光沢感を兼ね備えた、ビジネスシーンにも最適な1着。こちらも無地から柄物まで幅広くご用意しています。

こだわり派の方はバンチブックからも10%OFFできますので、そちらをご覧ください。



混雑時はお待たせしてしまう場合がございますので、ご来店前にご予約をいただけますと幸いです。

ご来店お待ちしています。

bottom of page