メールオーダー始めました

最終更新: 4月20日

このような事態の中でもスーツ、シャツを必要な方がいらっしゃると思います。 実際に自粛で外出も心配だが、もし買いに行くならオーダーメイドで作りたいとのお声もいただきます。


緊急事態宣言も出ましたこのような状況の中、もちろんオーダーを取ることは恐縮ですが、理髪店や色々な人が触ったスーパーのパックや買い物かごよりも、オーダーの方が感染リスクは何倍も安全です。失礼ながら触られた箇所は除菌もしていますし。


5月以降での結婚式やイベント、または急な喪服などでスーツやシャツが必要な方は(代官山店のみ時短営業中)へご相談ください。


少しでも皆様のお役に立てるよう、まずは出来ることから取り組んで行きます。

今回の事態で表参道店、恵比寿店は休業となりまして、代官山店は山本一人体制の対応ではございますので、不備や至らない点もあるかと思いますが何卒ご容赦ください。


納期でご心配な方もご安心ください。工場さんと生地屋さんは人数を最小限にさせながらも稼働しております。

急ぎで必要な場合も可能な限り対応します。

来て欲しいとは言いません。


もし、もしも、仮の仮にご来店になった際には、前回説明の通りマスクと除菌と3密を徹底させていただきます。



【メールオーダー始めます】

コロナの影響で代官山だけでも4月は売り上げ1割にもいかない見込み

そりゃそうですがメゲないのがTAGARU。これまでの困難も乗り越えて来ました。

そこで急遽メールオーダースタートします。

HTMLとかよくわからないんで、まずはメールと電話にて誠意を持って賜ります。


・リピーターのお客様は過去データを参考にお仕立てします。 ご予算/作られたい生地の色柄/サイズの微調整など、ご希望あればお知らせください。 お話の中で厳選した生地見本とオーダーキットをご自宅までお送りします。 ・ご新規のお客様は、お手数ですが参考となる現物をご送付くだされば対応いたします。


ホームページのメールオーダーフォームはこちら→

こちらの項目をメールでご返送ください。

当日もしくは翌日ご回答させていただきます。

ご希望の生地やオプションは写真とデータをメールでお送りします。

*ご新規、もしくは急がれない場合:ある程度メールで絞られましたらオーダーキッドをお送りいたします。

*前回と同じもしくは修正点ありましたらご記入ください。

*ご新規のお客様はお気に入りのアイテムをお送りください。(送料はお客様ご負担となります)

気になる方は一度クリックしてみてください。



自粛の中、私たちのオーダーメイドアイテムが少しでも皆さんの気分のリフレッシュ、モチベーションアップにつながれば幸いです。

しばらく厳しい状況が続きますが、前向きな気持ちで頑張っていきましょう。

174回の閲覧

お問合せ

代官山店 : 〒150-0033

東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugaku-e棟 1F

TEL : 03-5428-6020 E-mail:info@tagaru.jp

恵比寿店 : 〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-4-11福隆ビル2F

TEL: 03-6427-8655 E-mail:ebisu@tagaru.jp

表参道店 : 〒107-0061

東京都港区北青山3-15-5ポルトフィーノB棟2F21

TEL: 03-6450-6400 E-mail:omotesando@tagaru.jp

営業時間:午前11時〜午後8時 定休日:水曜日