出張オーダー&オーダー会

出張オーダーと企業様のオーダー会について





コロナ禍で日本全国のスーツ需要は減少傾向でしたが、寒さが後押しをしたのかここにきて注文数が倍増して工場も忙しくなっている様です。


TAGARUはまだまだ回復していませんが 「必要とされているところはまだまだあるはずだ!」と店頭で待つのではなく、外に出てはスーツの出張オーダーを受け付けています。


また同時に個人のお客様は今は様子見の感がある中、逆に企業様のご依頼が増えていてユニフォームやオーダー会を開かせていただいております。






参考までに、こちらが前回オーダー会を開催させていただいた会場です🏢☀️

オフィスビルの一室をお借りして開催させていただきました。


綺麗で広い🤩✨しかし広すぎないか?

昔僕は出張オーダーでは企業様の廊下やショップのバックヤードで数人のオーダーを受けた思い出があります。

ご自宅の玄関先や倉庫とか、めちゃくちゃ忙しく働く社長様の動きに合わせて採寸したり(じっとしてくれないと測れない😅)

ここまで両極端なことは稀だと思いますが、どんなに小規模でも個人でも、そして場所はどこでもオーダーを受けることができます。




出張オーダーとオーダー会について

まずは「事前の打合せで伺うこと」


1・開催したい場所と日程

2・オーダーを受ける人数

3・希望アイテムとご予算

4・鏡やテーブルと椅子などの有無、試着室の有無

5・お支払はまとめて請求か個人払いかなど




詳細

・場所は主要都市の駅周辺なら全国どこでも伺います。

・出張費については一都三県は代官山駅から訪問先まで3時間以内の距離なら無料で伺います。

 その他の場所への往復交通費はお客様負担となります。(乗換案内に準じる)

 (オーダー時間が遠方だが朝早い、または遅い時間で宿泊になる場合は応相談)

・金額は応相談、10万円を超えるご注文から受付。

・所要時間は1人〜小数人なら時間は2、3時間必要。

 多い人数でしたらスタッフ数人で伺います。 所要@40分〜1時間 時間をずらしてお越しいただく必要があります。

・スーツの出張採寸によるオーダーメイドですが、合わせてシャツもオーダーいただけます。(シャツだけでの出張は致しません)

・鏡は出張オーダーの場合は小さい持ち運び用をお持ちしますが、数名のオーダー会の場合は大きい鏡(姿見)を手配します。

・お支払いは当日払いなら現金かカード、もしくはお振り込みをお願いいたします。

ご案内はざっくりですが、このような感じでオーダー会を楽しんでいただけます🎵


大勢集まればオプションサービスや割引も検討させていただきます。




うちの会社にも来て欲しい、話だけでも聞かせてだったり、友達とお考えの方まずはお気軽にご相談ください🙆‍♂️

企業様で開催させていただける場合は10〜20%ほどの割引を適用させていただきますので是非会社の総務の方にご案内ください。

弊社をご紹介いただけた方にはもちろん特別なサービスを検討します。

どうぞよろしくお願いいたします🤗