外壁修復工事と営業時間



コロナの影響で感染拡大防止の対応のため都内の外出自粛要請があったことで


「週末営業されていますか?」


と問い合わせが多いのですが、混み合っている場所に外出控えるということで検討されていらっしゃるお客様も多いようなので、お伝えしておきます。


いつもより2割減?とポツポツではございますがご予約いただいていますので

この土日は状況を見ながらの自粛営業にいたします。(もちろん感染予防に気をつけながら)


また、営業時間の短縮

3/28土 11時〜18時

3/29日 11時〜13時(代官山店のみ山本が17時まで一人で対応)

とさせていただきます。

急ぎでご予定のお客様は恐れ入りますがご連絡の上お越しください。





イタリアが大変な状況ですので、イタリア生地がしばらくの間輸入できなくなったことや、都内の外出自粛要請もあったことでご予約されていた方がキャンセルされるケースもあります。


海外から取り寄せ生地で仕立てるスーツのオーダーといえば、通常10万円以上の売り上げになるわけですから、当然キャンセルとなれば肩を落とします。


しかしながらありがたいことに、各店共ご予約はございまして接客でテーブルは離れ、スーパーやデパートや飲食店ほど込み合うような濃厚接触などの密集した要素はありませんし、出入口にはアルコールを設置し、スタッフも手洗い、アルコール除菌、そして恐縮ですがマスクは外さず、徹底して感染予防に努めつつオーダーを取らせていただければ幸いでございます。


お仕上がりのスーツとシャツなどのお引き取りで、外出は心配という方には、もちろん無料配送も致しますのでお気軽にお申し付けください。









さて、ここ代官山のミニチュア集合施設sarugaku(サルガク)はすでに築10年以上が経っていることから、現在改修工事をされています。


棟で分けて修復をされているのですが先日TAGARUの入っているe棟も開始されました。


外の植木はパイナップルみたいなのが植えられていましたが、今っぽい?か細目のオリーブが植えられました。


そのこともあって、足場とネットで覆い隠されていますので、営業してないかのように見えてしまいますが水曜日の定休日以外は営業していますのでどうぞご遠慮なくご入店ください。



コロナの影響で感染拡大防止の対応のため都内の外出自粛要請の為

TAGARU各店 3月28日(土)・29日(日)の営業時間の短縮

11時〜18時まで

43回の閲覧

お問合せ

代官山店 : 〒150-0033

東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugaku-e棟 1F

TEL : 03-5428-6020 E-mail:info@tagaru.jp

恵比寿店 : 〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-4-11福隆ビル2F

TEL: 03-6427-8655 E-mail:ebisu@tagaru.jp

表参道店 : 〒107-0061

東京都港区北青山3-15-5ポルトフィーノB棟2F21

TEL: 03-6450-6400 E-mail:omotesando@tagaru.jp

営業時間:午前11時〜午後8時 定休日:水曜日