撮影と大関正義


前回にもお伝えしましたが、シミュレーター搭載ECサイトを計画しています。


まだようやく着手できている段階で先日はシミュレーター内の写真撮影でしたが、今回はイメージ写真を撮ってきました。


今回はそこまで困難な撮影にはなりませんでした。


それはいつものカメラマン、ヘアメイクさんなので安心、撮影の場所もすぐに決まり、スーツやシャツの組み合わせも優秀なスタッフに託し、雨予報であった天気も幸い昼まで持ってくれたりして順調。


ただモデルはどうする?ここに大きな悩みが発生。


そんなときに20年ぶりくらいでしょうか、俳優をやっている友人がタイはバンコクから帰国。

タイでアクション俳優としての活動が多く、主役でも何本か映画で出演、タイがコロナ感染者が増加して帰国したはいいけど日本で自粛中とのこと。


「じゃもしよかったら、こんなことやってんだけどモデルやってみる?」って言ったら友情出演ってことで即OK👍



彼は[大関正義 オオゼキ セイギ] 日本ではあまり知られていませんが、僕が一番みんなに知って欲しい俳優です。


今日本の役者は最近では中性的な男性が今っぽいのでしょうけれど、彼は兄貴肌な男って感じの役がぴったりでしょうか。

もしこれを見て俳優かモデルとして事務所に入って欲しいとかあれば、タガル山本が彼を繋ぎますので声をかけてください。

ディーンフジオカさんみたいに海外で活躍した後、帰国して活躍してる姿をいつか見れると嬉しいです。





一部ですがこれなら見せてもいいかな?

モデルと違って本当にシーンに合わせて色々な表情が変わる役者です。

ちょ〜かっこいい写真いっぱい撮ったのにあと半年くらい見せられなくてモゾモゾします😅









話は戻って、ECサイト作業はまだまだかかります。


公開は来年2022年2月になる予定です。


完成までにあと何度か近況報告をしますのでお楽しみに。