top of page

新作オーダーベルト

簡単なオーダーで人気のオーダーベルトに新作が追加されました!

ご自分用にオーダーはもちろん、ギフトやプレゼントにも最適です🎁

それでは早速ご紹介していきましょう。



リバーシブルベルト

まずはリバーシブルベルト。

特殊なバックルを使用することで、帯の表裏両面が使えるようになっています。

明るいブラウンのこちらのベルト


ここをクルッと回転させると・・・


あっという間にダークブラウンのベルトに早変わり😲



1本で2通りの革が使えるので、仕事からカジュアルまで幅広いシーンで使い回しOK👍

防水革を使用することでゴルフなどのスポーツシーンにもオススメです。

(汗・摩擦・雨天時の使用により色落ちや色移りをする場合がありますのでご注意ください。)



表革はスムースレザーの5色から、裏革は角シボ型押しの5色から選択。


ステッチカラーは表裏同色になるので、組み合わせを考えておきましょう🤔


バックルは3種類からお選びください。






ストレッチイタリアンメッシュベルト

人気のメッシュベルトシリーズの新作です。

今回はゴムメッシュとゴム入りレザーメッシュ素材でストレッチ性抜群。


これが


グーーンと伸びます😲




まずはメインとなる素材。レザーメッシュとゴムメッシュの2種類から選びます。

<レザーメッシュ/上>

ドイツのSALAMANDER社が生産したリサイクルレザーをイタリアの老舗DOMODOSOLLA社がベルト用にメッシュで編み込み、中にゴムを入れることで伸縮性も実現しました。

ブラック・チャ・チョコの3色からお選びください。


<ゴムメッシュ/下>

イタリアの老舗DOMODOSOLLA社が伸縮性のあるゴムを2本組で1本としてメッシュで編み込みました。

ブラック・ネイビー・チョコの3色からお選びください。


続いてバックル。4種のデザイン、3色からお選びください。


同じくステッチカラーを選択してオーダー完了です🙆‍♂️




リバーシブルベルト、メッシュベルト共に価格は¥16,000+税

※ウエスト100cm以上はBIG SIZEとなります。


クールビズなど軽装になるこれからの時期に、こだわりのオーダーベルトはいかがでしょうか?















梅澤

Comments


bottom of page