top of page

新作生地紹介ARISTON

ARISTON アリストン


イタリアが誇る人気マーチャント(生地商社)アリストン。

1920年創業と歴史は古く、インパラート一家による家族経営で展開されています。

生地商社なので自社で生地生産はしていませんが、大胆かつ独特な色柄のコレクションが世界中で絶大な信頼と支持を得ています。

日本向けに用意されたバンチ数に限りがありブランドとしてはそこまで有名ではありませんが、コアなファンが居るのも特徴かもしれません。



今期は蛍光イエローのド派手なバンチブック!バンチ棚の中でも一際目を引きます😁

中身もしっかり遊びの効いた色柄が数多くコレクションされています。


価格も10〜15万円前後が中心と選びやすく、他のブランドにはない大胆な色柄をお探しの方に特におすすめ。

生地やバンチの雰囲気など写真とともにざっくりご紹介しますので、ご興味ある方は是非お店でご確認ください!





まずはトレンドの太ピッチストライプ。今シーズンもしっかり用意されています。

ストライプ好きの皆さんお待たせいたしました👍





無地もソリッドなものから杢感のあるものまで、今期も圧巻のカラーバリエーション。

ナポリの太陽が似合いそうな発色の綺麗なものがたくさんありますよ🌞





チェック柄も他にはない色の組み合わせや、大柄なものまで見応え十分でお探しの1着が必ずみつかるはず!






最近ますます増えているパーティ需要。

ウェディングやパーティに向けたコレクションももちろんラインナップ🤵👰





夏場はジャケット着ないんだよねって方にも、シャツやポロシャツ向けの生地もあります😊




こちらもアリストンらしい発色の良いラインナップ。クールビズや週末のカジュアル、ゴルフなどのスポーツウェアにも良いですね🏌️‍♂️






スタイルブックもあるので、大胆な色柄でも仕上がりのイメージがわかりやすくおすすめ。





代官山店にご用意していますので、恵比寿店・表参道店でご覧になられたい方は前日までにご一報いただければご用意しておきます。











梅澤



Comments


bottom of page