top of page

春花祭と代官山散歩日記


先日の春花祭は盛況で終えることができました。

おかげ様でスタッフにとってもリフレッシュになったと思います。







一つ一つのお店をのぞいては、体感したり、占ってもらったり、食べたりして代官山にあるお店さんを再発見出来ました。


山本はかれこれ30年近く代官山の移り変わりを見てきましたが、随分お店も変わったなぁと感慨深く、そりゃ歳取るわけです。

気がつけばTAGARUは14年目

共に過ごした愛着もあるまちですから金を落とすならできれば代官山でと。




とにかくお店のものもそこそこ売れたしとても有意義で楽しいイベントでした。


また来年開催するときにはお知らせするのでその時は皆様もお越しください。

きっと素敵な出会いと発見があると思います。




今回開催予定地であった旧朝倉邸と旧山手通りヒルサイドテラスでは一部開催されなかったところもありましたが、ついでにぶらり。

来年はこの倍の規模に膨れるだろうし盛り上がるだろうな。

駅前に隈研吾さん建築の建物が八幡通りまでの広い敷地で今年の秋に開業の予定。

これでTAGARUへの道案内がしやすくなるはずだし、代官山はもっと華やかに発展の兆しです。




 


🔮山本の占い体験日記🔯

久しぶりに代官山をぶらぶら、代官山の春花祭開催地を堪能してきました。

(興味のない方はどうぞ飛ばしてください。)



この日は占いざんまい。 中でも発見して面白かったのは代官山ってそこそこ占い屋さんが多いってこと。 自分を見直すいい機会でもあったかな? ♠︎タロット占いでは今の迷いと今後の行く末を占っていただきました。 ①迷いもあるが内面から仏が見えるカード ②情熱も冷静も様々な出来事があるがそれは世の常でありバランス、輪廻のカード ③ある程度手に入れ満たされ優雅に遠くを眺めるが、そろそろ次のステージへ行く時のカード ④内部に恵まれて満たされているカード あくまでも山本の今思った気持ちの順に引いたカードですが、今後の山本とTAGARUの行動に影響しそうな暗示を頂戴しました。 ♦︎手相占いも基本的に石橋叩いて渡らない消極的な性格だけど、周りに導かれて成功するタイプ。健康面はそこそこ良さそう。 お金の管理はしっかりしているから仕事で大きく転ぶことはなさそうとのこと。 手相でそんなことまでわかるんですね。 ❤︎東洋西洋占術では無料でカウンセリング 「初めまして。では早速舌を出してください」って綺麗なお姉さんにベーをする( ; ՞ਊ ՞)恥ずっ 恥ずかしいけど体の不調を指摘されて気をつけなきゃ。 なぜかついでに四柱推命で占ってもらって 「あなた教師でしょ教えるのがうまいもの」〈僕:いえ違います〉「そう?でも、人に恵まれて成功してるわね57歳まで絶好調よ」勢いのいいおばさんだけど「私忙しくて滅多に占うことしないんだけど今日は特別」ってその57歳以降どうなるの?が怖くて聞けなかった・・・。 ♣︎そのあと勢いで流され鍼灸マッサージ、通行人に「気持ちよさそ〜」なんて言われ見られながら頭や肩に針を刺してもらってリフレッシュ こんな山本の体験はどうでもいいですけど、会社の代表はみんなの生活に影響する立場ですから助言は聞くんですよ。 まとめると「TAGARUの今後のビジョンを大事にして、今与えられた人と環境にも感謝しつつ、健康にも気を使うことも忘れずに」ってことですよね。うん、たぶん。

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page