緊急事態宣言解除に伴い営業時間変更のお知らせ

最終更新: 6月24日


6月20日緊急事態宣言解除されることとなりました。


ようやく解除といったことですが

飲食店も19時までの営業とお酒の提供が定員2名まで最大90分と厳しいですね。


飲食店の活気が結果として働く人たちの活力となり、交流ができてお互いに意識することによって、オシャレに気を使う一連のサイクルが、結果として経済にも連動しているのだと思います。


スーツを着なく無ったとばかり聞こえてきますが、私の日本のGDPを表す指標は街のスーツ人数で日本の景気を図っています。


これからは景気が落ち込む傾向ですがだからこそスーツを着て気持ちを引き締めて日本を盛り上げていきましょう。無理矢理😃


とにかく早くマスクを外して何気ない日常が戻ることを願っております。





 以下のお知らせをさせていただきます。



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、緊急事態宣言発出に伴い2021年4月26日より営業時間を短縮しておりましたが、2021年6月20日の期限をもって解除されることに伴い、営業時間を下記の通り変更させていただきます。


引続き新型コロナウィルス感染防止に向けた取組みを行い、弊社社員一同の健康に気を付けつつ、安定的な業務継続を図ってまいります。


お客様、取引様におかれましても今後ともよろしくお願い申し上げます。



実 施 日 : 2021年6月21日(月)より


営業時間: (変更前) 11:00 ~ 19:00

      (変更後) 11:00 ~ 20:00



*ご不明点、ご質問については、弊社営業担当者までご連絡頂きますようお願い申し上げます。




お仕立ての参考に各SNSもご覧ください💁‍♂️

☆TAGARUインスタグラムはコチラ

☆TAGARU ピンタレストはコチラ

Facebook:https://www.facebook.com/tagaru.dky

Twitter:https://twitter.com/tagaru_sarugaku

75回の閲覧

最新記事

すべて表示