1日のみのフェア「ニューノーマルデー」



【イベントのお知らせ】1日のみのフェア「ニューノーマルデー」開催


11月3日水曜日は「文化の日」別名*「ニューノーマルデー」をきっかけにTAGARUも1日だけですが変化を伴う企画を行いたいと思います☝️💫

*注「ニューノーマルデー」は山本が勝手に名付けてます^^;



当日スタッフ


[坂本・山口・金子]の3人ヤングチーム👫🕺🏻で1日のみの営業 

代官山店のみ1日だけオープンします。(山本はお休み😴)





もちろんイベントとするからにはただの若い衆というわけではなく、新しくなければいけない。


今の時代に合わせたスタイルの提案としまして

ジャージーセットアップ、ドローコードパンツ&脇ゴムパンツ、Tシャツ、ポロシャツなど

これら全て20%OFFにてこの企画を盛り上げさせていただきたいと思います。


下記全てカジュアルオーダーアイテム モデルは金子と山口でご参考あれ🤗


軽量シャツジャケットやTシャツとかカジュアルパンツなんて今頃慌てて取り入れるテーラーさんが多いですが、TAGARUはオープン当時からカジュアルオーダーをやってたので得意なのです。

これらの経験を元にオーダーメイドに落とし込んで作りますのでご安心して楽しんでみてください。





11月3日水曜日この日限りのイベント!


もちろんTAGARUの全ての商材をフル活用ですのでスーツ/ジャケット/パンツ/ワンピース/ドレスシャツ/ブラウス/シューズ/ベルト/ネクタイ/デニム/キッズスーツなど全てオーダーアイテムを老若男女問わず20%OFF対象にいたします。

*オプションと送料は対象外




今やこれら国内随一を誇る生地見本帳とTAGARUだからこそできるデザインとオプションの数々から選べます。



オーダーメイドには可能性と魅力がたくさん詰まっています。

初めての方もオーダーを体験いただきたい。

そしてスタッフの経験とスキルアップにも繋げていきたいと考えます。


いつもと違うタガルをお楽しみに!