TAGARUシミュレーター付きオンラインショップOPEN!


2月末公開予定 と言っていた“TAGARUシミュレーター付きオンラインショップ” 予定が大幅にずれましたがお待たせしました。


🎊2022年4月8日吉日公開となりました。🎉


現在公開間近で大詰中😅💦


コロナ禍丸2年、これまでメールでの問い合わせやオーダーをそれなりに多く頂きまして、時代のニーズに合わせご対応すべく、スタッフ皆の力を総集結させて開発しました。


奮闘記は後日お知らせするとして、


このサイトでどれだけの成果があるのかは未知数ですが、売り上げにつながるというよりは「もっと多くの人に知って頂きたい」「オーダーメイドは愉しい」「オーダーメイドは身近なんですよ」という思いに尽きます。




((((;゚Д゚)))))))購入しなくていいので使ってみて欲しいんです・・・⁉︎Σ(゚д゚lll)


イメージがわからない時シミュレーターで見るもよし!スタイリングのコーディネートを確認するもよし!

このサイトで遊んでみてほしい。


まだまだ改良の余地はあるかと思いますがご意見、ご感想いただけますともっと向上できるので幸いです。

そして宣伝いただけたりすると尚のこと嬉しいです。


だって僕らの規模感でこのサイトを立ち上げるのって常識じゃ異例のこと。


でも宣伝するお金も力もないので埋もれちゃうかもだけど、それでも無茶なことをやっているから、僕らってほんとおもしろい🤣👏



本文最後に紹介ページとYouTubeを添付しているのでそちらもご確認ください。





〜お客様のニーズにとことん応じたオーダーメイドが愉しめるオンラインショップ〜





オンラインでもタガルの売りはいっぱい!!!



・「スピード重視」「ディテールをこだわりたい」「仕上がりのイメージがわからない」という様々なお客様のニーズにご対応。


・ジャケットとパンツとシャツ、3アイテムを同時にコーディネートして購入できるサイトはここだけ!


・シミュレーターでこだわったのは、ディテールだけではなく“選択したものを細部まで反映させること”

ジャケットのディテールや生地と裏地の組み合わせまで可視化。ネクタイとベストとパンツとシャツの生地をそれぞれ違うものに変えたりしてコーディネートを確認できる。


・スーツやシャツだけではなく、時代に合わせたオフィスカジュアルからタキシードまでシミュレーターでき、ジャケットだけベストだけなどの単品購入も可能。


・オプションの多さでこだわりも実現。


・そして極め付けは業界最速‼️ 7DAYS ORDER(セブンデイズオーダー) ご注文から最短7日〜10日でお届けできます。


・実際に見たい生地を無料で郵送。


・予測会話ツール「シナリオ型チャットボット」で営業時間外でも24時間お客様の質問に返答する。解答できなかったものはタガルスタッフが返答し対応も安心。


・サイズがわからないにも「S,M,L」「ショップで測る」「お気に入りをタガルに送って同じサイズで作る」や、もしくは「すべて自分で細かく決める」ベテラン向けまで様々なサイズ設定をご用意。


・2回目の方は以前注文した履歴が残る「マイページ」をご用意。別の生地を選んで以前と同じサイズで作るや、そこから調整もできる。






【TAGARUシミュレーター搭載オンラインショップ】*2022年4月8日金曜日公開

https://www.tagaru-online.com




詳しい情報はPRワイヤーさんでプレスリリースを公開していますのでご覧ください。

PR Wire(ピーアールワイヤー)

https://kyodonewsprwire.jp/release/preview/202204049560/98GT2FC7qemt




合わせてタガルシミュレーター搭載オンラインショップのYouTubeでの紹介動画。

こちらもご覧ください。YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=jzl7BD4Eg3U




最新記事

すべて表示