特急オーダースーツ速報 3Pでも可

⭐︎朗報です⭐︎


年末年始の様々なイベントでスーツを着る機会が多くなっていますが、工場の納期も現在は1ヶ月以上かかっているので、着るタイミングに間に合わないと断念されたり、2番3番候補の間に合う生地に妥協したり、思った様なこだわりができない現在の状況。

また、7デイズという超特急もありますが、現在生地がほとんど残っておらず好みの生地が選びにくい状況になっていました。



そこで工場と掛け合い相談してみました。

協議の結果大量には無理だが数名なら間に合わせる様にしますとのこと😆🙌喜

私にそんな力はありませんけれど、皆さんの間に合わせたい思いを代弁して気持ちが通じた様で良かったです。


そんなことでスーツもシャツもネクタイもオーダーメイドで間に合わせます。

成人式ご出席の方、イベントやご挨拶でスーツを着られる方、ギリギリになるかもしれませんがなんとかしますのでタガル3店舗へどうぞ駆け込みください。








特急オーダースーツの条件


特急オーダー受付は12月4日日曜日受付で年始渡し1月6日昼過ぎか1月7日昼過ぎにスーツ・シャツ・ネクタイが到着します。

超特急7デイズは12月20日受付で12月27日昼過ぎにスーツ・シャツが到着します。ただし選べる生地の数が少ないのとベスト(3ピース)は7デイズ受付不可。

・1着に対し6,000〜12,000円の特急料金を頂戴します。

・天災や運送の遅れなどで1日納品がずれてしまう場合も考えられることご了承ください。

・生地や裏地ががインポートの場合取り寄せに時間がかかるため納品予定から10日追加頂戴しております。



オーダーですからこだわりをなるべく反映させていただきたいと考えておりますので、急ぎのオーダーには出来るだけお早めの来店とご判断いただければ幸いです。

多くの選択肢から選ばれたいこだわりオーダーにはやはり1.5ヶ月ほどお時間頂戴します。

ご不便おかけしますがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。