スーツ&ジャケットフェア開催

さあ、スーツとジャケットのフェアの開催がいよいよ今週末12月11日土曜日から開催されます。


ご利用いただいたことのあるお客様の手元には今頃DMが届いたかと思います。


この企画はご新規様もリピーター様も、皆さま特価にてオーダー可能です。🙆‍♂️🙆


それでは早速、気になるフェアの内容をご案内いたします✨




【スーツ&ジャケットフェア】

◆開催期間◆

 12月11日(土)〜1月10日(月

  ※12月29日〜1月5日まで冬季休暇

 代官山店・恵比寿店・表参道店 3店舗にて同時開催!




◆内容 ◆

カノニコやゼニア、ロロピアーナ、ドーメルなどの高級素材でのオーダースーツやジャケットが通常より1万円から数万円お得にオーダーができます。


今回は幅広いお仕事でお使いいただけるスーツ素材から、ジャケパン&セットアップ素材まで幅広い着用シーンに合わせて豊富なラインナップをご用意しました。


3ピーススーツは全てベストがプラス1万1千円(税込)でオーダーできちゃいます👍

通常は上下の25%分がベスト代となりますのでこれはかなりお得!




◆恵比寿店限定企画◆

ビンテージのスーツ生地、ジャケット生地をメーカーさんご協力のもと約30着分ほど追加ご用意致しました🙌

「ビンテージ」の定義が難しいですが、今回ご用意させていただきました生地は約20〜30年前のものだそう。



◆プライス◆

ジャケットは3万円台から

スーツは4万円台からご用意しております。

憧れのゼニアで「トロフェオ」やゼニア最高峰「15ミルミル15」は通常より6〜11万円ほどお得にオーダーいただけます✨




★今回はこの着分生地以外にも★

「この中じゃ気にいるのないなー」とか「ジャケットに合わせるパンツが欲しい」「2パンツ作りたかった」ってお客様のためにご用意しました。

これだけあればこちらでも気にいる生地を探し出せそうですね。

対象の生地バンチ(生地見本)からお選びいただくと10%offになります!






◆詳細と注意点◆

・着分生地でベスト付きの場合は+¥10,000(生地が足りない場合はベスト作成不可)

・バンチ生地見本から選ぶ場合は、お仕立て代の25%がベストの金額になります。

・オプションを選ばれた場合は追加料金がかかります。(オプションで色々拘れる方の相場は+1万〜3万くらい)

・納期:年末年始と皆さんのご注文を集めてから注文するので1ヶ月〜1.5ヶ月ほどかかります。

・ビックサイズ:着分生地は3.2m程の為、大きいサイズの方は用尺(生地の分量)が足りない場合があります。その場合バンチ生地見本の中から選んでいただきます。

・ビッグサイズオプションはありません。

・レディーススーツもオーダーいただけます。





年に2回の大変お買い得なフェアですので、ぜひこの機会をお見逃しないようご利用ください

皆様のご来店お待ちしております

 12月29日〜1月5日まで冬季休暇頂戴します。

 1月に2Pシャツフェアの予定。楽しみにお待ちください。