マッチョこそオーダースーツ!!


写真右フィジークチャンピオン湯浅選手 左は山本🤣




どーも、前回のブログから引き続き坂本です(=゚ω゚)ノ


去年2回ほどご縁があり、フィットネスのイベントに参加しました。

詳しくはこちらのブログを参照→FITNESS WORLD EXPOに参加しました。



その際に行われたフィジークのプロ大会にて優勝の湯浅選手は今回で2連覇🏆✨






今までマッチョな方は何人もやってきましたが、さすが日本一の身体・・・

肩幅、バスト、二の腕、太ももと見た事ない数字ばかりでした。

ちなみに普段こんな二の腕の採寸の仕方はしません・・・笑




マッチョ系やアスリートの方向きのオリジナルのパターンを使用してるのんですが、それでもチャンピオンの身体はバストとウエストの差寸が凄くて合わせるのが大変でした(--;;)



さぁそんなチャンピオンの仕上がりがこちら!!!




今回はご自身のフォトウェディング用にタキシードを作って頂きました。

厚い胸板と太い腕。からの絞られたウエストのシルエットが最高にGOOD👍!!!

おめでとうございます。㊗️🤵👰



シャツの襟元には二連覇を意味する星の刺繍を2つ。

タキシードもシャツも「今までこんなにぴったり合ったのは着た事ない」と嬉しいお言葉を頂き感無量です。

やはり身体の厚みがある人が着るスーツは本当に格好良いですね・・・・



ちなみに今回のタキシードのイメージは007ジェームズボンドのダニエルクレイグ!笑


太いショールカラーにフラワーホール。

袖は太めのターンナップカフ付き。

より詳しい007のタキシードやスーツの考察はこちらのブログを!笑

007No Time To Die



普段用のスーツもご注文いただきました(゚∀゚)

実はこのスーツはマッチョに大人気のスーパーストレッチ素材。

筋肉むきむきの方も、そうでない方もジャージーストレッチ素材を是非お試しアレ




坂本でした🕺