top of page

代官山春花祭DAIKANYAMA fes




🌸春花祭のお知らせ


コンセプトは『緑をつなぐ春花祭。代官山に包まれよう。』です。


代官山という街は都内どこを見ても珍しい街だと僕は思います。

高齢者も若者もセカセカしてなくて洗練されたおしゃれな大人の街。

何がおしゃれかって?

街並みに建物や売っているものはもちろんだけれど、ここに集まる人コミュニティーがそうさせているんだと思います。


ゴールデンウィークは近場でという方、久しぶりのお出かけという方もいらっしゃるかと思います。

大きな都市やイベントにはちょっと気がひけるなんて方も、ここ代官山なら気軽にお越しいただけて、代官山の人と街、人と物との繋がり奥深さを知っていってくださればと思います。


天気にも恵まれたゴールデンウィーク☀️に代官山へお出かけしてみてはいかがでしょうか?




内容

🌼代官山のお店が大集合!!🌼

16年目の春花祭にTAGARUが出店します♪

シャツやパンツにチーフ、スタッフ手作りの高級生地と裏地で作った扇子ケースやコースターなど

びっくりプライスの¥1,000〜¥2,000税込の価格帯が中心に販売します。

*現金のほかPayPayやカード決済も可能にしています。



開催日:2023.5.3(水)・4(木)

時間:11時〜18時まで

場所:

・ひまわりガーデン代官山坂◀︎TAGRU出店場所はひまわり坂の少し上側🎩

・代官山アドレスコミュニティールーム

・ヒルサイドプラザホール

・旧朝倉家住宅

・THE CONOE代官山

・代官山ホワイトルーム

・ログロード代官山


詳しくはこちら↓

代官山フェス


⚠️TAGARU店舗5月3日(水)はお休みですのでご注意ください⚠️

Comments


bottom of page