top of page

秋冬の価格動向

最近ニュースで物価高が話題ですが、私たちテーラー業界も多くの影響を受けています。


生地や付属など輸入品も多く円安の影響に原油高による製造コストや輸送コストUP、国内人件費の上昇などさまざまな要因が重なり、各社から続々と価格改定のお知らせが到着しています。


私たちTAGARUでも秋からは色々なブランドやモデルで価格を上げていかざるを得ない状況です。



じゃあどれくらい上がるの?というと、


ざっくり10〜20%は割り増しとなる予定で、今10万円の価格が付いたスーツは秋から11万〜12万円のご請求と結構なインパクトがあります。


過去に消費税が上がるタイミングは駆け込みでのご注文が増えましたが、この秋同じくらいの価格改定となる予定なので『涼しくなったらスーツを1着』とお考えの方は価格改定前の今、駆け込みでオーダーしておくことをお勧めします!





タガルではただいまスーツフェアを開催中!値上げ前の価格から更に20%〜50%オフとお買い得!迷われている方はこの機会をお見逃しなく。



今週末からは恵比寿店・表参道店でもスーツフェアがスタートして、3店舗同時開催となります。TAGARUを目指してでも、お出かけのついででも、ご都合のよろしい店舗までご来店をお待ちしています。




<代官山店スーツフェア>

着分現物生地のご用意は、7月15日(月)まで

※16日以降はフェア対象バンチブックと、フェア用カードサンプルからご案内します。



<恵比寿店/表参道店スーツフェア>

7月12日(金)〜8月4日(日)まで

Kommentarer


bottom of page