top of page

5 ANNIVERSARY


皆様、本日2015年6月13日を持ちましてTAGARUが代官山に店を構えて5年が経ちました。 ここまで続けられたのも皆様の一着一着のご注文を頂けた事で今があるのだと確信しております。 それと同時にこれからのTAGARUに求められる事もより一層の品質向上と接客サービスに磨きを加えて行く所存です。

さて、今までのお客様にささやかではありましたが今年正月にDMをお送りさせて頂いたのですがお使い頂いておりますでしょうか?

こうして5年を迎えられたお礼に去年12月上旬までにお越し頂いたお客様には1万円サービスクーポン券を差し上げました。 一万円引きですが単純にタガルの利益から一万円引くといった大サービスです。

(今までお越し下さったお客様対象で5万円以上のスーツかジャケットオーダーに対して有効 シャツは不可) もし引っ越して届かなかったとか無くしたとかあれば2015年年内まで使えるサービス券ですのでご遠慮なくおっしゃってください。

色々なお客様と接する事が出来てこの店をやっていてとっても幸せです。 これからも皆様のオーダーとあたたかいご指導ご鞭撻に支えられながらも日々精進して参りますのでどうぞ末永くお付き合いくださいます様深くお願い申し上げます。  代官山スーツとシャツの簡単オーダーメイド  株式会社タガル  代表 山本 健


bottom of page