top of page

佐川遼 日本フェザー級新王者


日本フェザー級新王者佐川遼さんと

佐川遼さん(三迫ジム所属)が9月13日に念願の日本フェザー級新王者となりました。 佐川さんを知らない方は多いと思いますが、昨年9月世界挑戦の経験がある松本亮さん(大橋ジム)に3回TKO勝ち。5月にはWBCアジア・スーパーフェザー級シルバー王座も獲得された、今となれば若手注目株急上昇の佐川遼さん。 タガルでは昨年からお客様で知り合ったのですが、佐川遼様のオフィシャルサポーター?っていうのでしょうか。となりまして当時そんなに有名ではありませんでしたが、親しみやすく純粋でまっすぐな眼差しに心揺らがされました。 そんなことで僭越ながらサポート(僅かながらの支援)をさせていただいております。 過去を振り返るとTAGARUでオーダーされる方は不思議と成功されたり目標を達成される方が多いんですよね。これもたまたまでしょうけれど引きが強いのも取り柄と言うことにしておきましょう 試合があるたびに買ったら緑のスーツを作ると公言され、今回も試合後勝ちましたと直ぐに挨拶に来られるところが私にはとても嬉しく素直にかわいいと思える佐川さんなのです。 次は世界を目指されると思いますので、これを機会にみなさま佐川遼さんをお見知り置き下さり応援のほどよろしくお願い致します。

日本フェザー級新王者佐川遼さん


bottom of page