top of page

CERRUTI(チェルッティ)

新作バンチ紹介⑥


PIACENZAグループの傘下となったCERRUTI

これまで取り扱っていたバンチブックは一度全てドロップとなりましたが、2024春夏シーズンより新しいバンチブックが仕上がりTAGARUにも到着しました。




<PRESTIGE 130's>

弾力性のある生地感は防シワ性に優れ、ソフトなタッチとナチュラルストレッチで着心地もバッチリ。NOBILITY150にも劣らない光沢感があり、幅広いシーンで使いやすい1着となるでしょう。

今シーズンは無地中心のラインナップですが、イタリアらしい綺麗な発色が特徴的なコレクションです。



この辺りは少しカジュアルめな雰囲気でセットアップや単品パンツなんかにも良さそうです



最近流行りのナチュラルカラーも絶妙なニュアンスでバリエーション豊富



目が覚めるような鮮やかな発色のカラースーツもお任せください




<NOBILITY 150's>

super150’sの繊細な原毛を使いながらコストパフォーマンスにも優れたノビリティ。チェルッティでは定番のラグジュアリーなコレクションとなっています。



目付け260gでオールシーズン使いやすく、弾力性と防シワ性に優れた生地は着やすく機能性もバッチリです。


ベーシックな色柄中心のコレクションで、ご用途幅広い年齢層に支持されています。




チェルッティは代官山店のみでご用意していますので、他店舗でご覧になられたい場合は前日までにお知らせいただければご用意いたします。

Comentarios


bottom of page