top of page

ひらた぀森のグラン・オヌベルゞュ


昚幎3月にオヌプンのひらた぀軜井沢埡代田ホテルから芋た景色

暖炉ラりンゞ



幎前ナニフォヌムのご䟝頌をいただいおからそろそろスタッフさん達のスヌツの状況が気になっおいたタむミングで、远加メンバヌの方々の採寞を頌たれたのでこのタむミングで䌺っおきたした。


ここには自然の䞭にホテルオヌベルゞュがポツリ。


呚りには䜕もなく郜䌚のしがらみをリセット。


しかし、私はリラックス気分に浞る間もなく早速仕事。


みなさんに䞀人䞀人聞いお回りたしたが「サむズもあっおいお着心地も良くお客様から耒められお最高です」ですっお瀟亀蟞什でも嬉しい😂


仕事をひず段萜しおから最高の景色ず最高のおもおなしに感無量。









「ひらた぀」ずいえば有名なのはフレンチレストランですが、


ここでも圓然料理には力を入れおいお地元の蟲家から盎接玍品される食材や自然の恵みをふんだんに䜿った料理が売り。


サヌビスも行き届き楜しく、ずおも矎味しくいただきたした。


Fのフレンチレストランに加え5月から䞊のレストランはむタリアンがスタヌトするそう。








倖でも焚き火ラりンゞでお奜きなドリンクをいただけおちょっぎりキャンプ気分🏕

その隣の斜蚭は本や音楜を自由に堪胜でき゚ステなども予玄制で完党デゞタルデトックス




店に戻っおきおスタッフから「そんで肝心のナニフォヌムの写真は😊」 

自分「はっ チヌン😵」


男女春倏秋冬で幎回ナニフォヌムが倉わりたす。

コヌデも実甚性も现かいこだわりも詰たっおいたす。


みなさん珟地でご芧ください。

今床は家族を連れお来るかないや家蚈の予算的に来れるかない぀か。


bottom of page