top of page

オーダースーツスタッフ募集

レディース強化に伴い女性スタッフも大歓迎‼️

業務内容はスーツやシャツやその他オーダーアイテムの接客販売






社員を追加募集しています。

先日入社したスタッフに追加していずれは店を任せられる女性スタッフがいたらいいなとこのタイミングで急募しました。



女性の体の特徴を理解するスタッフがお客様のスタイルの好みや、体型の悩みにお応えできるスタッフが

私のようなおじさんや男性ではなく、女性同士の方が遠慮なく話しやすいと思うんです。

意外と女性のお客様は男性スタッフでも気にしないから全然大丈夫と言われますが😅 それはそれ。



また、男性も女性目線でかっこよくして欲しいってアドバイスもできる店舗があると、通いやすいのではないかと思い計画を温めています。






タガルレディース店の出店、それまでは通常通りここで知識と経験を積んでいただいて皆が店長クラスまで育てられた暁には出店としたいと思います。

ですので経験や知識がなくても大丈夫。


私たちがわかりやすくサポートするので、ゆっくり焦らず時間をかけて楽しく覚えていきましょう。

スーツが好き、接客が好き、おしゃれが好きとかで大丈夫、アパレル・ファッション業界に興味がある人お待ちしています。



詳しくはインディードとエアワークに掲載していますので↓ご覧の上お気軽にご質問ください。



bottom of page