top of page

オーダースーツ始動


オーダースーツの受注が10月に入って一気に倍増しました。

まぁこれまで売り上げも50%ほどでしたからね。麻子さんもにっこり。


確かにGoToトラベルキャンペーンやGo To Eatキャンペーンの効果は、少しでも街や飲食店に活気を感じられる様になりました。


街では通勤時、駅周辺や電車内ではスーツ着たサラリーマンが増えてますからね。


📣行政の皆さん、衣食住の食住が済んで次は「衣」アパレルキャンペーンですよね?是非予算残しておいてください。


スーツを着た人を見ると、つい名刺を配りたくなる気持ちを抑えながら、仕事柄嬉しくなります。


みなさんコロナ禍(新しい生活様式)で運動不足で太ったり、外食がなくなって痩せたり、体型は変動されて慌てている方も特急対応。


嬉しいのは「ずっと行きたかった」「気になっていた」ってみなさんおっしゃっていただいて、心の中では男泣きです。

ほんとオーダー増えてよかったー・゚・(つД`)・゚・


ってことで、カスタマイズ満載で生地見本数日本一は過言でないTAGARUでオーダースーツはいかがですか?





スーツを必要としている全国のみなさま、リモートオーダー、メールオーダー、オンラインショップでもご注文可能です。


お店にご来店できるお客様には、きめ細かい親切丁寧な接客で、きっとご満足いただけるスーツをご提供させていただきます。


ついでにお得な@3,000円引きシャツフェアも合わせてご利用ください。


ではみなさまのお越しをお待ちしております。

bottom of page