top of page

オーダーメイドパンツ50選

そろそろジャケットが必要のない季節になってきましたね。

面白いもので気温がだんだん上がってくると「パンツだけ作ったりもできますか?」「カジュアルなパンツって作れたりします?」というお問い合わせが増えてきます。


意外と知られていないんだなぁ、、と反省デス。もっとアピールしていかなければ✊

もちろんパンツだけでのご注文も大丈夫なのでご安心を。


ビジネス用のきちんとしたパンツはもちろん、カジュアルにタック入りのワイドパンツやフレアパンツ👖なんならショートパンツだって。なんでもお任せください😁


そして生地もTAGARUなら都内随一の品揃え。素材も定番のウールからカジュアルなコットンやリネン、ポリエステルなどの化繊系にストレッチ抜群のジャージまで選り取り見取りです。


納期は現在1ヶ月〜1ヶ月半くらいとなっていますので、夏に向けてのオーダーはお早めにどうぞ。



これまでお客様にオーダーいただいたり、スタッフが作ったパンツもこだわりの詰まった面白いデザインが盛りだくさん!

オーダーメイドでこんなデザインもできるんですよ!ってことをパンツ50選と題してご紹介します。

是非ご覧あれ🙇‍♂️



























ますます軽装になるこれからのシーズン、こだわりのパンツで過ごしてみてはいかがでしょうか?

パンツ単品でのオーダーもお気軽にどうぞ。















梅澤

bottom of page