top of page

クラフツマンパーク出店

ウェディングポータルサイト Craftsman Park クラフツマンパークに出店しました。 出店と言っても店を出すとか物が買えるわけではないのでお間違えなく。 表参道にお店を出してから、誰にも相談せず水面下で計画していました。ニヤリ(´_ゝ`)✨ ウェディングスーツやフォーマルタキシードは昔からオーダーを受けていましたが、ひょんな事から表参道に出店することとなり、場所柄ブライダル関係のお店や会社が多く、自然な話の流れでクラフツマンパークに行きつきました。 そうして準備を進めてきましたが、本日晴れて公開となりました。🤗パチパチパチ

日本では、毎年60万組のカップルが結婚されるそうです。しかし、実際に結婚式を挙げるのはなんとたったの30万組。2組に1組しか結婚式を挙げないんだそう。 そんな中で注目を集めているのが、リゾートウェディングやフォトウェディング、オーダーメイドウェディングといったキーワードです。 せっかく結婚式を挙げるのだから・・・ 一生に一度きりのことだから・・・ 大切な人たちへの感謝と報告だから・・・ 自分たちらしく、祝うパーテイーを表現したい・・・ など、お二人でこだわりをもって結婚式を計画される方が非常に増えています。 もっと自由に自分らしくウェディングの準備をしたい。そんな方達の想いに応えるべく、このたび出店をさせていただきました。


【Craftsman Park とは】 ものづくり魂を持った人々が集う、 そんな仲間たちが集まってくる・・・ あなただけのウェディングスペシャリストと巡り会える場所。 感謝の気持ちを込めて祝うパーティーの創造のきっかけでありたい。 そんな思いから生まれたウェディングポータルサイトです。

品揃えとバリエーションの豊富さでは都内随一のTAGARU。もちろん、ウェディングスーツやタキシードもお任せください。 生地は約10,300種類、裏地は約800種類、ボタンは約300種類以上を常時ご用意していますし、国内15社以上の工場と提携し皆さまからの様々なご要望にお応えできる体制を整えていますので、きっとこだわり有る皆さんのご期待にも沿えるはずです。 ウェディングスーツやタキシードなどウェディングウェア以外にも、シャツや蝶ネクタイ・カマーバンド・シューズなど小物類までオーダーメイドでお作りいただけます。 表参道店/恵比寿店/代官山店 どの店舗でもオーダーできますので、まずはお気軽にご相談ください。 クラフツマンパーク TAGARUカンパニーページもよろしければご覧ください。

bottom of page