top of page

スタッフ募集


社員を募集しています。


理由は現在コロナ禍でもなんだ行動していて、いろいろなことに力を入れて活動しているので忙しいんです。


具体的にどう忙しいかっていうと、接客もこのような状況の中でもコンスタントにご注文いただけていますし、出張オーダー会や企業様の制服打ち合わせや、現在シミュレーター搭載ECサイトを作成中ということもありバタバタしての急募となりました。


サイト自体2月完成予定と言っていたものは3月にずれ込みそうですが、もう間も無く完成する予定。

それにみんなで手分けして作っているのでみんな忙しいってわけです。


コロナに負けない思いで前進あるのみ!落ち込まず下を向かずの精神で皆パソコンに向かっています😆😝

一人一台Mac💻でみんなイラレやフォトショや動画やアプリなどを操作し、一見スーツ屋とは思えない。

TAGARUに来ればスーツだけでなくパソコン業務もマスターできるかも!?(これメリットかわからないけど(>_>笑)

やりがいを持てる仕事ではある👍






業務内容はスーツやシャツやその他オーダーアイテムの接客販売

でもスーツの知識がなくても大丈夫。

私たちがわかりやすくサポートするので、ゆっくり焦らず時間をかけて楽しく覚えていきましょう。

スーツが好き、接客が好き、おしゃれが好きとかで大丈夫、ファッション業界に興味がある人お待ちしています。

レディース強化に伴い女性スタッフも大歓迎‼️



詳しくはインディードに掲載していますので↓ご覧ください。


bottom of page