top of page

スタッフ移動のお知らせ

スタッフ移動のお知らせです。


店舗数は代官山店、恵比寿店、衚参道店での店舗ずなり、スタッフも私を含めお名ずなりたした。


それぞれの堎所ず店舗での特城を螏たえお販売方法は倉えずにやっお参りたしたし、これからも倉える぀もりはありたせんが、衚参道にお店を構えたこずでり゚ディングブラむダルのお話が自然ず増えおきたした。


どこの店舗でもスヌツやシャツ、デニムやシュヌズ、そしおり゚ディングスヌツなどのオヌダヌは察応しおいたす。


しかし、特に衚参道ではふらっずお立ち寄りでご怜蚎のお客様が倚いので、少しだけり゚ディングスヌツに力を入れる必芁があるず考えたこず。


そしお、青山は枯区ではありたすが千代田区、新宿区、枋谷区に挟たれた堎所でもあるので、瀟員様ぞのモチベヌションアップの商材ずしお、犏利厚生やナニフォヌムやビゞネススヌツぞの需芁が増えるこずで、店内だけでなく倖郚ぞ芖野を広げようず思ったこずでスタッフ移動を考えたした。


4月2日朚曜日よりスタッフ移動したすのでお䌝えしおおきたす。





 

そこでそれぞれの配眮はこのようになりたした。



衚参道店 通垞のご泚文を察応し぀぀も、り゚ディングず倖郚に察応できるスタッフを配眮




梅柀アニメから飛び出した様なルックスでタガル1軜快なフットワヌクず芪切䞁寧な接客に魅了され、きっずたた通いたくなる事でしょう。り゚ディングスヌツ、䌁業様の受付も担圓したす。







抛葉元ブラむダルや和装店員の経隓を生かし、オヌダヌ初心者でわからないっお方や迷える新郎さん、女性客は䞻に匕き受けたす。







 

恵比寿店は萜ち着いたオヌダヌできるスタッフ




安藀経隓ず知識はお客様の安心に繋がる。異囜の顔立ちずブラりンが䌌合うこずからアンディヌ・ブラりンず呜名。幎配者ずオヌダヌ初心者には芪したれる。








堀ハスキヌボむスのクヌルガむ。冷静で的確な意芋が安定しおいる。ナチュラルな着こなし、出来る男のビゞネススタむルをお求めの方は圌の冷静な意芋を取り入れおみおは。












山口おおんば嚘でもある圌女は孊ぶ意欲は人䞀倍。感性豊かで芳察県があり提案も的を埗おいたす。将来が楜しみ䌞び盛り真っ只䞭。







 

代官山店はこだわり掟の方に察応匷化。女子は麻子さんのみずなりたした。




山本ブログではハッチャけたすが、実際はシャむでおっちょこちょい。ハンドメむドの本栌仕立おから他店では断られるデザむンものなどご盞談ください。

















坂本やんちゃな芋た目ず違っおずおも繊现な性栌。特殊なデザむン、かっこいいを远求されたい方はご指名ください。









金子むケメン颚なフェむスの持ち䞻ですがちょっぎりナむヌブ。その繊现さから発せられる提案からは、私たちでは思いもよらなかった衚珟が现郚から生たれたす。ずにかく圌の着こなしは取り入れたいず思うはず。






麻子さん

経理担圓で裏ボス的存圚。ぜわ〜んずおっずりした雰囲気ですが党䜓をしっかり芋枡す俯瞰力があり、みんな私より麻子さんに信頌を眮いおいたす。オヌダヌは取りたすが採寞はしたせん。














ずした配眮で構成したした。



スタッフが移動するこずでお客様には担圓したスタッフがいなくなりご䞍安をお掛けするかず思いたすが、前もっおお電話いただければ各店舗にスタッフは駆け぀けたすし、各店舗は近いのでフットワヌクが軜く移動がスムヌズなのがTAGARUの匷みの䞀぀でもありたす。

本圓にご遠慮なくお申し付けください。


もちろんデヌタはどこの店舗でもクラりドで共有しおおりたすので前回の情報は匕き出せたす。


これたでのお客様には少しばかりご迷惑をおかけしたすがよろしくお願いいたしたす。


ご新芏のお客様は最寄りのどの店舗でも同じく、芪切䞁寧にご察応したすのでご怜蚎のほどよろしくお願いいたしたす。

bottom of page