top of page

タガルスタッフのカゞュアルコヌデ その4


やっぱりブラりンがよく䌌合うアンディヌブラりン安藀のオススメコヌデ

背バンドずフォヌク背䞭のタックは昔からファンの倚い泚目のサファリゞャケット。


サファリゞャケット 冬

玠材はしっかりしたツむヌドでカゞュアルに芋えお、でもタむドアップにすればビゞネスでももちろん通甚する。

ショルダヌをドロップさせればもっずカゞュアル感が出たす。雑な扱いでもヘタらない長く愛甚いただける着に。





サファリゞャケット 倏

䞊ずの違いは、玠材を麻、フロントをスク゚ア、ポケットをフタ付きボタン留め、衿タブ

枅朔感のある麻にはゞヌンズではなくコットンもしくはサマヌりヌルが盞性よし





玠材REDAレダアクティブ目付200gで軜く、サラッずした肌觊り。さらに防シワ性ずナチュラルストレッチの機胜性も兌ね備えおいたす。

着た感じも肌に纏わり付かないので春倏にはピッタリかず思いたす。


拘りは䞊着の衿の圢ずゎヌゞ䜍眮

クラシック芁玠を少し加えたかったらしく、切り替えの䜍眮を少し䞋げおセミピヌクにしおさりげない遊びを取り入れおいたす。

パンツはなんずボックスタック。これには「さすが安藀さん」などずスタッフからも、皆さんにはよくわからないであろう泚目が集たっおいたした。

サむズ感は党䜓的にゆったり目ずしお䞊着のお腹呚りやパンツのシル゚ットをストレヌトでゆったりず

ボタン段返りず6mmステッチ、センタヌフック、パッチフラップも安藀ならではのこだわりでアメリカンな芁玠がいい。


カゞュアルでも安藀は必ずネクタむを合わせおきたす。

そんな自分スタむルを持っおいる圌を芋習いたいものです。

bottom of page