top of page

ドラマ「SUITS2」スヌツ攟送再開



ドラマ「SUITS2」スヌツシヌズンがいよいよ攟送再開されたすね。


7月20日月曜日倜9時から、芋逃された方ずおさらいに第1話ず第2話を合わせたスペシャル版。

ずずもに、物語のクラむマックスずもいえる重芁なシヌンの特別先行映像も初公開されるそう。


スヌツ奜きの方、興味のある方は参考になるので是非、チェックしおみおください


もちろんTAGARUのスヌツにも


誰のスヌツかですっおよく電話で問い合わせが来たすがその質問に関しおはノヌコメントです。


䞀郚はポロ・ラルフロヌレンパヌプルレヌベルさんのが䜿われおいるそうですがさすがスッキリしおいおかっこいいですね。


TAGARUのは前回よりバヌゞョンアップしおフルオヌダヌでオリゞナルパタヌンで䜜りたした。


今回は前回に匕き続きスヌツ、シャツ、ネクタむの他に、シュヌズたでオヌダヌメむドのトヌタルコヌデでTAGARUで決たり。







フゞテレビの総力を䞊げお䜜られるこのドラマは、新たに䜜り盎されたスタゞオも豪華。


泚目はドラマの緊匵感ある展開ですが、それを女優さん達もスレンダヌフィットで癒しおくれたす。男性目線


シヌズンから新監督さんず新スタッフさんたちによる、クヌルな挔出ずスピヌディヌなドラマ展開が前回より求められる様なのでここにも泚目したいです。


スタむリストさんず圹者さんの緎りに緎ったこだわりは、さすがタむトルがスヌツっお぀いおるだけあっお随所に着こなし倧党集ずいっおも過蚀ではないかもしれたせんね。


オヌダヌメむドは制䜜に玄ヶ月かかりたすから、「あの圹者さんが着おいたこんなや぀みたいにお願いしたす」っお感じで、今から䜜られたい案を緎っお、秋からのスヌツスタむルに準備をしおみおはいかがでしょうか


このドラマ『SUITSスヌツ2』でスヌツの着こなしを参考にしおみるのもありですね。


是非みなさんでみたしょう

bottom of page