top of page

特急オーダースーツ

いよいよマスクが解除されますね。


春になり暖かさも拍車をかけて、おしゃれに気を配る季節となりました。


マスクはずしてもいいとなると、顔も公開となりますのでちょっぴり恥ずかしさも感じる方も多いのではないでしょうか。






さて、特急スーツ&ジャケパン生地が入荷しました。


春夏生地約200種以上が追加され、品切れで選べるものがないなんてことはこれでしばらくなさそうです。



「急な仕事が入りスーツが必要になった」「冠婚葬祭でどうしても間に合わせたい」

持っていたスーツがほころんでいたり、サイズが合わなくなっていたり、気がついたら予定が詰まって準備する時間がなくなっていたってことありますよね。


既製品ではどこかのサイズが合わなかったり、意外と思っていたイメージの形や色や素材がなかったりします。


だからオーダーメイドが重宝されるのですが、オーダーはどこも混み合っていて時間がない!


そんな方にお勧めできる特急オーダーシステムが7デイズオーダー‼️


種類が少ないと言っていた生地の種類は今回入荷のこれで結構増えたので大丈夫。


急ぎで必要って方はタガルでしか出来ない、親切丁寧でかっこいいスーツスタイルをご提案いたします。




*一応ルールがありますのでご注意


ベストが急ぎでできないことと、チェック柄が手裁断になるため選択できません。

どうしてもベストが急ぎで欲しい場合はフルハンドメイドの職人さんに特急依頼できます。

もしくはベストだけ後納品などご対応させていただきますのでご相談ください。


20,000種類の中からじっくりこだわりたいお客様は着用予定の遅くとも1〜1.5ヶ月以上前にご来店お願いいたします。

bottom of page