top of page

表参道店1周年



タガル表参道店は、おかげさまでオープン1周年を迎えることができました。


こんなコロナでひっそりと騒がしくしていたので気が付きませんでしたが、私先日表参道店のブログを見てハッとしてしまいました。


「そうかもう1年経つのか!」


代官山店が10周年経ったばかりで、そちらに気が回っておりませんでした。私とした事が・・・。




思い出せば満を辞してお店を出すと決めた時、客層、内装、品揃え、今後の展望を皆と考えたものです。


呼び名を青山店というのか表参道店というのがいいのかなんて、今となればどっちだっていいのですが、TAGARUはタガルなのですから場所が変わったって、人が変わったってサービス内容が大事だって今でも思っています。





3店舗あるうち表参道店では、特にウェディングスーツに力を入れています。


場所柄ウェディング(ブライダル)でお探しの方も多いと思いますが、タガル表参道店ではウエディングスーツのご相談のお客様も多く、タキシードからアクセサリーまでご要望にお応えできるようウェディングアイテムも豊富に取り揃えています。


そのためにスタッフも人当たりの良さそうな2名をメインに他スタッフのサポートで運営しています。


表参道店にはフットワークの軽さNo. 1の梅澤の他、ウェディング出身の榛葉もいますので、的確なアドバイスでお応え&サポートできると思います。


これからご結婚をご予定の方々も、ご参列の方もコロナ禍で大変な時期だと思います。


タイミングをズラされたり、思い描いている華やかな式が挙げられそうもないなど、大変な時期ではございますがTAGARUがお手伝いできることがあればと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


タガル表参道店も、今後とも宜しくお願い申し上げます。

bottom of page