【期間限定】ハイエンドベルト受注会

現在スーツとシャツのオプションフェア中ですが、それに加えて普段はオーダーできない「ハイエンドオーダーベルト」の受注を期間限定で開催しています。


今回も最高級カーフの専門タンナーであるフランス DUPUY(デュプイ)社のレザーを数量限定でご用意いたしました。

11月20日(金)までの開催となりますので、ご検討の方はお早めにご来店ください。






◆DUPUY社とは

1948年にフランスで創業した世界最高峰と称される皮革タンナーで、世界でも最高クラスの高品質カーフレザーを生産しています。独自のクローム鞣し製法や染色技術で他を圧倒してきました。デュプイの革を使っていることが一種のステイタスになるほど、その皮革の品質は確かなものです。独特のしなやかなコシと繊細なキメの細やかさや、発色の良さなどから世界中の高級ブランドから数多くの支持を得ています。






バックルは4点縫い止め仕様とし、上品かつ端正な表情に。


ベルト裏面は高級感と肌触りに富む微起毛の銀スリとし、DU PUY社の専用刻印が入ります。



レザーの種類も3種類10色でご用意しております(上記仕上がり写真はネイビー)



長さはもちろんですが、ステッチ、バックルもお好きな物からお選び頂けます。


スーツ、シャツだけでなくベルトも靴まで全身TAGARUで決まりっ!(-∀-)





開催期間

10月31日(土)〜11月20日(金)


ご納品予定日

12月26日(土)頃を予定しています。


PRICE

¥19,000+税(ウエスト101cm〜ビッグサイズ+¥2,000追加となります。121cm以上はご相談ください。)

82回の閲覧

最新記事

すべて表示