ひらまつ森のグラン・オーベルジュ


昨年3月にオープンのひらまつ軽井沢御代田ホテルから見た景色

暖炉ラウンジ



1年前ユニフォームのご依頼をいただいてからそろそろスタッフさん達のスーツの状況が気になっていたタイミングで、追加メンバーの方々の採寸を頼まれたのでこのタイミングで伺ってきました。


ここには自然の中にホテル(オーベルジュ)がポツリ。


周りには何もなく都会のしがらみをリセット。


しかし、私はリラックス気分に浸る間もなく早速仕事。


みなさんに一人一人聞いて回りましたが「サイズもあっていて着心地も良くお客様から褒められて最高です」ですって社交辞令でも嬉しい😂


仕事をひと段落してから最高の景色と最高のおもてなしに感無量。









「ひらまつ」といえば有名なのはフレンチレストランですが、


ここでも当然料理には力を入れていて地元の農家から直接納品される食材や自然の恵みをふんだんに使った料理が売り。


サービスも行き届き楽しく、とても美味しくいただきました。


1Fのフレンチレストランに加え5月から上のレストランはイタリアンがスタートするそう。








外でも焚き火ラウンジでお好きなドリンクをいただけてちょっぴりキャンプ気分🏕

その隣の施設は本や音楽を自由に堪能できエステなども予約制で完全デジタルデトックス




店に戻ってきてスタッフから「そんで肝心のユニフォームの写真は?😦」 

自分「はっ!…チーン😵」


男女春夏秋冬で年2回ユニフォームが変わります。

コーデも実用性も細かいこだわりも詰まっています。


みなさん現地でご覧ください。

今度は家族を連れて来るかな?いや家計の予算的に来れるかな?いつか。


森のグラン・オーベルジュ

THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田

https://www.hiramatsuhotels.com/miyota/