コートのオーダー100





コートのデザインは様々


スーツ、ジャケットの上に着るビジネス用コートだけではなく、普段着用コートとしても着られて、コットンやウール、カシミアなど生地の質感でもカジュアルからフォーマルまで同じ形でも見え方が変わり活用の幅が広い。

オーダーメイドではチェスターやステンカラー、ポロコートやアルスターコートなど幾つかのデザインベースに各パーツの形やオプションを選び、自分の好みの生地やサイズで作れるのがオーダーコートの魅力。


現在のオーダーコート納期は通常1〜1.5ヶ月かかり、特殊なデザインのものは2ヶ月かかる場合がある為、年内納期は来週11/20受付が最終となります。来年の仕事始め頃でよろしければですが好みのものによって納期の幅が広いので11月末のオーダーで大体1月中のお渡し予定となります。


昨今の温暖化では秋を短くし、暖かさに油断して気がつけば11月半ばとなっていました。突然の寒気になってからの注文ではこのように仕上がりが遅いのです。

そうした私のブログも遅いのですが今からでも年内・年始納期間に合いますので急ぎましょう。


最近忙しくなっていたのと写真抜栓と加工に時間がかかりまとまらなかったので約60枚くらいの写真を集めました。

百聞は一見にしかずならぬ、百写真は一着にしかずです。😅言い訳

一気に写真添付しましたのでオーダーのご参考にされてください。