スタッフ配置変更

写真

は代官山店で春夏と秋冬の商品入れ替えでバタバタしているスタッフの様子😅


9月になりまして新しい生地も続々入荷してきており、気温も時折風が涼しくなってきましたので、そろそろ軽〜く秋冬物のご紹介をしたいと思います。


が、その前に人員の入れ替えがあり、新入社員も入ったことからスタッフの配置を変更しましたのでまずはお伝えしておきます。





代官山店には変わらず「山本と麻子さん、梅澤、新入社員2名(去渡とミズキ)」

小さくカジュアルな店内でも奥行きは国内ダントツの品揃えであらゆるご相談にお応えします。




恵比寿店には「安藤、堤」

落ち着いた店内でブレのない安定の接客を提供いたします。




表参道店には「金子、山口」

タガルでは若手の方ですが表参道のおしゃれな空気と明るい店内でフレッシュな提案をお楽しみいただけます。



の新しい試みと安定の構成で挑んでまいります。


配置が変わったことでご不便をおかけするお客様もいらっしゃると思いますが、前日までにご連絡いただけましたらご都合のよろしい場所にスタッフを移動させます。

タガル3店舗近場なこともあり問題ございませんのでご遠慮なくお申し付けください。

*曜日やシフトの構成によってスタッフが休みやその日の入れ替わることがありますので御了承ください。