top of page

スリーピース年内納品 最終受付

スリーピーススーツ年内納品最終受付は11月26日(日)となります。


11月に入っても暖かい日が続き、東京では11月としての最高気温が100年ぶりに更新されたそうです。

ところが一転、今週から一気に肌寒くなりました。気温が下がると共にスーツやジャケットパンツのご注文が増えてきています。


さて、スリーピースの年内納品ご希望の場合は11月26日が最終〆切

※12月入ってしまって急がれる方は追加料金で要相談。モデルにより納期が異なりますので少しでも早めがおすすめ。


大事な場面やここぞというシーンでは、やっぱりスリーピーススタイルでビシっと決めたいですよね。

新年のご挨拶や皆で集まっての撮影、成人式(20歳の集い)で着用される方にはスリーピースがやはり人気です。



毎年この時期になると急ぎのご相談が増えてくるのですが、スーツはそんなにすぐには作れないもの。

最近は仕事でスーツを着る機会が減った方も多く、肌寒くなっていざスーツを着ようとした時に「は、入らない・・・」とご相談にいらっしゃいる方も多いです。



急ぎで欲しいという方には、TAGARUの超特急仕上げサービス「7daysオーダー」が好評です。

ただし、7デイズオーダーは上下のみとなりベストは対象外。

そのほか生地やオプションなども急ぐために制約があり、通常より選べる範囲が狭まってしまいます。

安い買い物ではないですし、せっかくのオーダーは妥協せず拘りたいですよね!


もちろんシンプルな2ピーススーツは来月まで7デイズオーダーで年内納品も対応できますので、もし悩まれてどこでも間に合わず断られてしまったらタガルへ駆け込んでください。



どちらにしても、ご希望の生地や仕様でオーダーされたい方や年内納品希望の方はお早めのご相談がオススメです。


お気軽にご来店お待ちしています。

Commenti


bottom of page