top of page

セブンデイズオーダー再開


最短7日でオーダースーツが手元に届く「セブンデイズオーダー」が再開します。


工場さんにお願いしてお受けしていただくことになりました。


この1ヶ月間、急ぎでご利用のお問い合わせを何十件断ってきたことか。


受けたいけれど受けられない、なんとも言えないこの辛さ。でした。


セブンデイズオーダー再開といってもまだ状況が改善されていないので、タガルと一部の取引先しか行われていません。





先日工場が逼迫しているとお伝えしましたが、それもこのセブンデイズオーダーが一つ絡んでおります。


だってルールがあるとは言え他のお客様の順番を飛ばして注文を流すことになるのですから。


しかしながら背に腹は代えられないもの。


あの夢の国だってプレミアアクセスのような有料オプションで、長い待ち時間並んでいる人をすっ飛ばして楽しめちゃう仕組みも、私だって良くないなぁと思いつつ、実際あの場に行けば人気で並んじゃうからパス使っちゃおとは思ったりします‥。


なんのこっちゃですが、同じようなものなのかなと。






女性はまだセブンデイズオーダーがなくてごめんなさい。


通常納期はメンズもレディースも同じ1ヶ月〜2ヶ月頂いております。


まとめると

オーダーは納期が大体2つあります。

選べる生地は少ないですが最短7日でオーダーするか、好みに合わせて生地や形などいろいろ選べて1ヶ月〜2ヶ月待ってオーダーするか。


この状況が早く改善されることを願いつつ、オーダーをご検討のお客様はお早めのご検討をお願いいたします。


bottom of page