top of page

バンチブック続々到着

寒さもだいぶ和らぎ過ごしやすくなってきましたね。

先週末もたくさんのお客様にご来店いただき、おかげさまでコロナ前のような賑わいでした。


気づけばカウンター後ろの河津桜も花をつけていました。




リモートワークの浸透やビジネススタイルのカジュアル化でスーツ着ないんだよね〜って方が多くなりましたが、出社する機会が増えたりお客様先への訪問が増えてやっぱりスーツが必要になったという声もよく聞くようになってきました。


心機一転新しく作り直そうって方や2〜3年ぶりに袖を通したらサイズが変わっていた、、、なんて方まで。春に向けてオーダースーツのご注文が増えています。


人と会う機会が増えたり、外を出歩く機会が増えると自然とおしゃれにも気を遣いたくなりますよね。




さて、2024年春夏の新作バンチブックが続々と到着しています。


エルメネジルドゼニア・ロロピアーナ・ドラッパーズ・カチョッポリ・カルネ・スキャバル・カノニコ・トレーニョ・ジニョーネ・ビエレッシ・ダローデールなどはすでに入荷済み。今月中に一通りのバンチブックが出揃い、国産生地など残り一部が3月中旬までには揃う予定。



生地や仕様によりますが、今週中のご注文で3月下旬ごろまでには納品予定🚚

新年度はビシッとオーダースーツで決めて迎えられてはいかがでしょうか?

bottom of page