リンクルフリーシャツフェア


タガル全店にて、リンクルフリーシャツフェアを開催します🎉


リンクルフリーとはコットン100%素材に形態安定加工を施したシャツのことで、洗濯後アイロンいらずで着ていてもシワになりにくい素材なのです。

最もシワになりにくい素材はポリエステル形状記憶ですが、これが硬くてゴワゴワ。安かろう悪かろう・・・言い過ぎですかね?👿


TAGARUのリンクルフリーシャツは、サイズフィット&お手入れ楽&着心地重視の3拍子。

ですのでコットン100%リンクルフリーが最強に忙しいサラリーマンにはオススメなのです。



*期間*

2月26日(金) 〜 3月21日(日)

⭐️本日19日(金)より先行受付開始します⭐️




◯ 内容 ◯

リンクルフリー(形態安定加工)の生地見本からお選びいただくと、なんと1着につき¥3,000 off ¥9,000〜 🎉🎉🎉


防シワ性に優れた形態安定加工の生地は、全部で約50種ご用意しております。

素材は全て綿100%ですので、コットンの風合いがありながらもシワを気にすることなくご着用いただけます。

洗濯してそのまま干しておけば次の朝着ていけるこのシャツ素材は、出張にも向いているビジネスシーンで大活躍します。

定番の白青など無地だけではなく、ストライプやチャック柄など色柄の生地などもいくつか取り揃えております。👔☀️



🌸春の装いの一つとしてリンクルフリーシャツはいかがでしょうか。

みなさまのご来店お待ちしております。





ご予約・お問い合わせはこちらまで↓

03-5428-6020

info@tagaru.jp


201回の閲覧

最新記事

すべて表示