佐川遼再起戦で勝利


三迫ジム 第64代日本フェザー級チャンピオン 佐川遼さん再起戦見事勝利!㊗️🎉


TAGARUは佐川さんのスーツの応援サポーターをさせていただいております。


12戦10勝2敗の記録を持つ「サラリーマンボクサー」で知られる佐川遼さんが勝利の験担ぎ(ゲンカツギ)にトレードカラーのグリーンスーツをお仕立て頂きます。


これまでにボクサーは何人かオーダーいただきましたが、オーダーされる理由は特に2つあり、

1・試合前と後ではサイズの変化があるのと、肩幅とウエストの差が大きくてオーダーでないと合わない。

2・験を担ぐ為に勝利後の会見や表彰で挨拶するかっこいい自身のスーツ姿を想像されるそうです。



今回はややカジュアル目で普段着としてもセットアップで着られるスーツをお仕立て頂きました。


芯地と肩パットなど付属は入れない仕様、フロントは今っぽくクラシカルな4ボタンダブルにしてローゴージでややドロップショルダー、シルエットはゆったり目に2タックパンツもバランスよくしています。ただし裾は細めに絞っていてスニーカーも合わせやすくできています。

裏地はスカルなポップで軽快なカジュアル感がまさかオーダーメイド?でも確かにオーダーでしかできないクオリティーだよねって感じのセットアップに仕上がっています。



次回はチャンピオンベルト奪還に向けてリベンジャーズ!🥊