春のシャツ生地入荷

ポカポカ陽気となってきましたが開花宣言も出され今月末から桜は満開に。


世界では拡大中のコロナウイルスも日本ではまだまだ気は緩めませんが、お天気の休日くらいは外出に繰り出したいころだろうと思います。


現在タガルはシャツフェア中ですので、この時期で誠に言いづらいご時世ですが、たまたま代官山にご都合つくようでしたらちらっとお立ち寄り頂けますと幸いです。




まずはVIPシャツフェア開催中ということもあり、フェア対象の生地が追加されました。


リンクルフリーはセール対象外ですが、注目の着心地も良くシワになりにくいシャツ地のイージーケアは対象となっておりますのでこの機会にぜひ。




ビヨ〜ンビヨン♪に伸びるスーパーストレッチ。インスタのイタリア人みたいにピタパツタイトに着てもいいですが、まずはこの素材に慣れるところからセミタイトに着るスタイルを提案します。






サラサラウネウネ生地は夏のカジュアルに向けてシアサッカーや清涼系は充実しております。

いろいろ試作しており、新作カプリやサファリシャツ、裾が丸かったり、前に作ったキッズシャツなどためしの試しに作っていますので、お客様の方でもいろいろな素材や衿の形などお試しください。


リバティープリントは5品番追加され、カジュアルシャツとしてもドレスシャツの衿の裏地としてもお使いいただけます。


価格はおよそ1万円〜2万円が仕立て上がり相場価格

1着¥3,000サービスの企画を有効にお使いください。よっ!太っ腹



こちらはイタリアのカチョッポリ


スーツでは有名ですがシャツ地でも面白い柄や国産では絶対に出せない色などカラフルな生地がたくさんセレクトされています。


今回タガルのコレクションに追加され益々見応えと選びごたえ十分となりました。


日本ではまず他人とかぶることはない個性的なシャツ生地ですが輸入商材のため、シャツ納期約3週間に追加1週間かかります。


価格は少しお高めの3〜4万円ほどですがブランドシャツでも使われているもので比較してもオーダーメイドシャツの方が1〜2万ほどお得に仕立てられるのでオススメです。


*シャツフェアは対象外です。




51回の閲覧

最新記事

すべて表示