緊急事態宣言解除と桜




突然ですがTAGARU全店にてスーツフェアを緊急開催いたします。

対象生地からTAGARU価格から最大45%サービス企画。



この度長い緊急事態宣言が解除されましたが、この1年分のダメージは大きく爪痕を残しました。

特にアパレル関連には大変な1年間だったと思います。



そんなとき、生地屋さんから相談がありました。


生地屋「昨年の生地が多く余っとるさかい安すうするから買うてくれませんか?」

僕「いやいやうちも今年に入って売上50%大変なんですよ」

生地屋「そならこれでどうでっしゃろ」

僕「・・・!!!???ええええっ!っすごっ!やすっ!」

いや買う余裕はない僕「それなら思い切ったセールしましょうよ!」

てなことで今回の企画成立されました。


緊急事態宣言も開けたことですし、TAGARUも昨年の10周年がコロナで台無しになったこともあります。

工場も生地屋さんもTAGARUも売り上げ下がりました。


昨日、通勤途中色々考えながら目黒川を通過。

桜は満開、その美しさ、みんなの笑顔で見上げる様子を見て

久しぶりに晴れやかな気持ちになりました。


落ち込んで入られません。活気を取り戻すべくアクションを起こしていきたいと思います。

オプションなど太っ腹にサービスをお付けして本企画を盛り上げたいと思いますので、みなさま何卒よろしくお願いいたします。


次回に続く

59回の閲覧

最新記事

すべて表示