2022春夏新生地バンチ入荷


スーツ屋には大事な生地見本帳(バンチブック)が届きました。


まだまだこれから沢山届きますが今から楽しみで仕方ありません。

🤓👌生地オタク山本もニヤニヤ!


この2年間世界のスーツ業界はコロナの影響を受けて来たのでここのところ元気がなく感じていたのですが、世界での景気の歪みもその反発で研ぎ澄まされたコレクションの数々が生まれています。


バンチブックが一通り揃うのは3月に入ってからですが、2月下旬にはメインどころは9割程揃っているので今から春の装いのイメージとご準備をなさってください。


早く皆さんに観ていただきたいなぁ。🤗📚✨






特にゼニアが一際輝いて見えたのは、生地にこだわるとか見せ方とかだけではなくて


ファッションブランドとして確立されたテーマが明確であること。


春夏はこのラインで攻める。またはこの装いをしてください。というような提案力を感じます。


サマーウールはもちろん中心でありながらコットン・麻・シルク使いが巧みで、ストレッチやジャージー素材もビジネスマンへの新しい装いへの導き。


そしてオフィスカジュアルから普段着までの幅広い提案の中には、これまで以上にこれがゼニアのオススメするスタイルですと見えました。


あとはオーダーメイド店でどうぞというバトンタッチまでがトータルで連携された提案力が改めてエルメネジルド・ゼニアの魅力だと感服。




もちろんスーツやジャケットの仕立てやパターンが先端を行っていないと台無しですから、TAGARUスタッフはしっかり勉強をしつつ皆様の働く環境や体型にフィットさせます。


それでは順にチョイスしてザックリおしらせしますが、生地の種類が多すぎてキリがないので

詳細は百聞は一見にしかず!内容は店頭で見て触って体感ください。


感染予防にしっかり対応してまいりますのでご安心ください。

皆様のお越しをお待ちしております。