top of page

BLACK SUIT フェア



冠婚葬祭で黒のスーツの需要がここ数年増えました。


黒のスーツは用途により黒の深さや光沢の有無など生地の織りによっても様々な表情があるスーツに仕上がります。


ブラックスーツには仕事着から冠婚葬祭まで用途や好みは多種多様ありますが、TAGARUのオーダーでは奥が深い黒を追求できます。


前々から礼服セールやらないか?のお声をたくさんいただいていましたので一度試しに行ってみます。


参考にお客様からオーダーいただきましたBLACKスーツもいくつかピックアップしてみました。ご参考にされてみてください。


需要があれば幸いです。






🍀ブラックスーツフェア開催🍀


【期間】

2月25日(土)〜3月21日(火)

🌸3店舗同時開催🌸


【内容】

ブラックスーツ&フォーマル生地を使用してスーツ上下やベスト付きを

お仕立ての方、下記のどちらかをお選びいただけます。


⭐️通常10,000円のカスタム仕立てを無料サービス🎉

⭐️通常10,000円相当のオーダーシャツをプレゼント🎉


黒にこだわる礼服生地は、国産の葛利毛織や国島毛織から

インポートブランドではカノニコ/ゼニア/ホーランドシェリーなどなど

5万円相当からご予算に応じてオーダーいただけます。


対象は黒であれば柄や用途は問いません。


生地の数はいつものバンチブックからで数百種以上の中から選べます。

通常よりもお得にオーダーいただけるこの期間に、礼服をお仕立てはいかがでしょうか✨


皆様のご来店お待ちしております🙆‍♂️🙆




bottom of page