top of page

DRAPERS(ドラッパーズ)

新作バンチ紹介⑧ ブリオーニ、キートン、イザイア、ボリオリ、ラルディーニなどイタリアを代表するクラシコブランドからも絶大な信頼を得ているドラッパーズ。

時代に合った生地感・色柄のセレクトや一番良い生地を仕上げるにはどうすれば良いかなど、どこよりも的確に判断する確かな「目」が評価されいます。

今シーズンは3種の新作バンチが到着しました。



LIGHT PANAMA(ライトパナマ)

ビジネスシーンに向けた落ち着いたデザインの春夏用スーツ生地コレクション。高温多湿の日本の気候にマッチした生地感で快適に着ることができます。

多彩なソリッドカラーは単品パンツにも最適。



MOHAIR(モヘア)

獣毛の中で最も強靭といわれるモヘアはスケール(髪の毛のキューティクルにあたる部分)が極端に少ないため、その艶がひときわ目立ちます。サラッとした手触りとハリのある質感、そしてモヘアならではの光沢感がとても綺麗です。

中でもオススメはトレンドのグリーンやブラウン系のカラー。少し濁った感じの鮮やかすぎない発色はビジネスシーンにも取り入れやすそう。



GOLDEN SELECTION(ゴールデンセレクション)

シーズンのトレンド商品から新鮮なカラー・デザインを厳選したゴールデンセレクション。

通気性だけでなく強さと耐久性を兼ね備えた200gの軽量スーツ生地から、経緯にムラ糸を使うことで凹凸感を出したジャケット生地、サンドベージュカラーのソラーロ生地など、全104色のドラッパーズらしさ全開のコレクション。

Bình luận


bottom of page