top of page

SUITSとスーツ・そしてオプションフェア


やっぱり織田さんのスーツ姿かっこいいですね。


とうとうドラマスーツシーズン2が終了しました。


いや〜最後はスカッとしましたね。(感想がざっくりやないか〜い( ; ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


海外ものと比較とかされてしまいがちですが、日本のドラマとしてクオリティーにこだわった意識の高いドラマだった思います。


スーツを通じてSUITSの作品に関われたこと本当に光栄に思います。


スタイリストさんそしてスタッフの方々、いろいろ大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。


まだ早いかもですがスーツシーズン1と2に続いて、さらにさらにグレードアップされたドラマスーツシーズン3公開を願っております。




 

さてさて前もってセールの告知です。


シャツのVIPフェア(3,000円サービス)が今週末10/25に終了します。


続いて、今月末からスーツとシャツのオプションフェアを開催します。

(オプションフェアはオプションがシャツなら3つ無料、スーツなら2つ無料のセールのこと)


先行予約は今週末から行いますので10月23日〜25日にお越しの方はどちらかお得な方でオーダーいただけますね。(ずる〜い)



詳細はまた今度お知らせしますね。


スーツとシャツのオプションフェア予定

10月30日(金)〜11月23日(月)まで *10月23日から先行受付開始(納期は30日受付として対応)

bottom of page